~1/28(土)(´・Д・)」今週の事、だらっと・・・・。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜・・・・・。
 
天気予報で極寒と聞いていたけど朝起きたらそうでもなかった・・・・。
ジテツー・・・・・。
向い風が半端無く泣きそうに・・・( ;∀;)
 
夕方になってからなんだか冷え込んで来て(;・∀・)
朝より寒かった・・・・。
でも追風(強)でスイスイ・・・・・・でも寒いのでやる気半減
 
が、手賀沼脇の道路で自分の追い抜いたバイクが5mくらい先で一定ペースで走行を始めた。
最初は?????な感じだったけど徐々に差を詰めて後ろに付かせてもらったドキドキ
 
恐らくロードバイクを意識してくれて牽いてくれたっぽいラブラブ
 
ジテツー2年弱していてバイクが牽いてくれたのは2回目・・・・・激レアですぴ
 
信号で停止してお別れ・・・・・ありがとうドミノマンきゅん
{0AAF3F45-0CD4-4D26-9793-0618F90291E9}
 
{5683285D-F137-4A94-A327-20197928D5B6}

おそらく我孫子若松店の方かしら?

宅配ピザ屋さんって店舗内で食べれないんだっけ?

残念?・・・・・・我孫子付近の皆さん、よろしくお願いします('◇')ゞ

{15DA6855-3C9A-48CF-869F-B657FDC83126}
 

火曜・・・・往路風剛 帰路追風楽ちんで余裕で下り18:44JR小林初に勝利キラキラ レインボーカラーNO1

からのバイト

 

 

水曜

凄く寒い予報|д゚)

空気も澄んでいて富士山もくっきりと・・・・。

{7C714D12-C2F1-415E-88AB-B3F54A23F23D}
寒くて川が2/3位凍ってたのでパチリ
 
↓川が凍っているので溶けている箇所を通るのに鳥さんらー大渋滞中bbb
{14BDA833-D16B-486C-A726-C1E470D8317B}
思わず買ってしまった、抹茶かよ
{1CFDD648-6B8B-468C-806B-4A41F402E629}
 
 
木曜日・・・・・朝起きられずふきだし ジッテツー選手権DNS涙・・・・からのバイト泣

 

金曜日・・・・・朝の冷え込みも緩むと聞いていたのに寒い嘆

AM中も何気に寒い↓ 結局昼頃まで寒かったドワーッ

帰路はいつもラスト3kmで急走するポイントで10sダッシュ練。シュッ

おそらく7~8本はやったか?

普段こんなのやらないので脚(大腿四頭筋)が痛くなる痛い

自分が弱い所なので急送と合わせてやっていきたいバッテン

 

土曜日・・・・今日はお仕事痛い

0℃くらいの予報だったのでハンドルカバー外して行ったら手賀痛い(>_<)

バーミッツ様様ですね。

帰路は疲れてヘロヘロ(疲労?ハンガーノック?)・・・・・・途中からサイクリングペースでパタリ

 

昨夜は、最近、疲れが激しいので野菜ナベたくさん食べた・・・・・で、炭水化物食べようと思ったら知らないうちに寝落ちしていて炭水化物食べ忘れて

補給無し

なのでいつも夕方に食べる(今日は昼から工場作業だったので昼過ぎ)に弁当を食べたにも関わらずエレルギー切れだったのかも?しれないガガーン

 

帰宅して家飲み

 

今日はご飯も食べる。野菜ナベ・・・・超テキトー肉は安くなっていたラムほぇ~v1 (放心状態)たまには良いねHEART

 

 

{1CAA4F9A-F4CC-46C3-B72E-D13147157839}

{0BAE376E-E522-48FE-9B73-6C8798DE7FDF}

 
{5FDF5CC7-25BD-4313-8B45-F1F377DB0DEA}
最近、野菜ナベ食べ過ぎたか体重が激減shokopon
{61ECE01D-69B9-43FD-AA10-3FF47514A83B}
今回の体重減は想定外だったけど、2月位からは少しづつ体重を減らしていかないとな~。
 
ま~、最近、食べ過ぎだったので何かを少しづつ減らせばいいだけの事。
 
今週は忙しかった 身体がバキバキ中ムリ・・・
今週~来週には普段ない残業が予定されているので明日の日曜は休養に充てようか。
マッサージも行っておきたいし・・・・・いろいろ(プロテイン切れてるから、飲んでなくて回復が遅れているのか?|д゚))買い物もしたいし・・・・・・・部屋が汚いので最近咳が出るし、どうも練習をサボる理由を・・・・・・・|д゚)
 
明日はDNSかなイヒヒ