~1/20(金)(;´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今週も火~木となんとかジテツー
金曜日は雪で断念(;´Д`)
 
どうもここ2週間くらい、若干仕事やバイトが忙しくなんだか疲れ気味(´Д`)
睡眠時間が5時間を切っちゃう事が続くと疲労が溜まっていく一方で・・・・。
 
実業団の開幕戦が約2か月後と言う事で知り合いの選手がコツコツ頑張っているのをSNS等で見ていて、自分も置いておかれない様にと最悪ジテツーだけは続けて行かないと・・・。
 
最近はペダルを踏む脚に徐々に力が入るようになってきたので、もう少しグイグイ漕げるようにギア重めにしたりと・・・・・・・なので脚の疲れる場所も少しづつ変わってきてて、最近は脚の付け根辺りがきつい
 
今週は気温も低くて・・・・・それも疲労の原因かな?
おじさんの身体は気温の変化に対応し切れていないな|д゚)
 
 
 
と言う事で・・・・・・ジテツー時の手先が痛すぎて悩んでいた所、バーミッツなる物があるのを知って購入してみました。
ドロップハンドル用の防寒ハンドルカバー
{C9089F33-8A15-4C22-AA95-C1112748DF6F}
ちょっとカッコよくはないけど(;'∀')
{1EE15CCA-420D-4196-8106-F66191969674}
使ってみて・・・・・感想
カエル春秋用のグローブでも痛くなーいドキドキ 寒いは寒いけど・・・・。
カエル下ハンが持てないのでポジションが変えられず地味にきつい。
カエルハンドサインが出しづらい・・・・・・予測運転で安全には注意するけど、車に対する返礼など最低限の奴はしょうがないから手を出してする。
カエルカバーが微妙に下にずれてくる(;・∀・)
 
なので帰りは外しています。下ハン握れないとモチベーションが上がらず3km急走とかラストもがきがやる気が出ない
 
 
 
 
年末に昨年から使っていた電気式湯たんぽが突然壊れて、温度が全然温まらなくなってしまったので・・・・・・・湯たんぽ購入。
また壊れない様に鉄製|д゚)
固くて触り心地は気持ちよくは無いけど・・・・直火OKふでこ笑顔
 
自分が幼い頃、こんなのを使っていたような記憶が薄っすらとある。
{40A505AE-AE42-4E2F-AF23-8DFF0368D441}
 
身体ガチガチな上に金曜日は激寒で雪とかちらほら降ってくるしブーブー
バイトしながらくしゃみ連発で風邪ひきそーでしたねこ{FB3E4FFC-5AD1-42EE-8399-E5487241EA6F}
 
{C0D4B192-3428-44A2-9747-CD9462C8AA25}
 
{D5FE6A27-0569-41A9-B811-A8ECF626EE11}
帰宅してお酒飲みながら大統領就任式を少し観て、録画した番組を見ようと思っていたら・・・・気が付いたら寝落ちでしてて4時過ぎ
 
 
 
熱々湯たんぽ布団に移動して寝ましたEND