1/15(日)タキサイ朝練1次会(;´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

週末が数年に一度クラスの寒波でやる気萎んでいましたが、今日はタキサイ朝練へ行ってきました。
 
Aクラスは盛況で9名ほど居たので2組に分かれて出走。
自分はオジサン組(ゲントモさん、ボス、SEIさん、ナベさんと自分)
2周目?遅刻なゴーさんが合流。
 
風が強めなのでジテツー時の西高東低の冬型の気圧配置で鍛えられた脚でちょっと長めに牽いてみるも、ラストのペースアップに備えて牽く時間を短くしようとした矢先にヘアピンでボスアタックを喰らい撃沈💦
 
4周で千切れました(;´Д`)
 
ラストまで単独走行して、ゴール前で追いついてきたきてれつ君と、もがいて終了💦
良い感じで頑張れたような・・・・・・。
 
 
今日はJBCF50周年の記念冊子?用のチーム写真撮影でした(´▽`*)
自分だけ赤ジャージで恥ずかしい💦
 
何気に40代は自分だけなので豆扱いって事でよろしくお願いします(*'ω'*)
{800F45AF-3AE1-4641-8B2B-6D8B695607C1}
ジャージが目立たない様に前の人の後ろで隠れてます(/ω\)
※JBCF用の写真は別な写真です。
 
この8名と新加入2名の計10名で今期は活動します。
ぜひ、若者に頑張ってもらいたい。
 
自分も少し頑張ります_( _´ω`)_ペショ
 
 
 
今日は寒すぎなので1次会で終わり・・・・・みんなでタキサイに行ってから解散。

 
午後はゴロゴロ(´▽`*)
録画したモンスターが溜まってしまったので観る。
ん~、面白い。
原作通しで読んだことないから、読んでみようかな?
{A3A6EC68-A571-408C-B2FE-FA9DEC949554}
 
夕飯はノンアルコールビール( ;∀;)
{7E9F5899-38F5-4254-9537-5DBB6F802405}
夜はバイトなので飲めません(;´Д`)