〜10/15(;´∀`)レース前のいろいろ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

レース前って事で木曜、金曜辺りに自転車乗りたかったのだけど、水曜にマッサージ行ったら好転反応で怠くなって気分がすぐれないので止め(´Д`)
 
金曜に帰宅して血の巡りをよくするために3本ローラーでもしようかと思ったけど、最近の朝晩の冷え込みが凄いので帰宅したら萎えてしまったので日曜のレースの準備をしてしまった。
 
ヘルメットのクッションがヘタっていて、しかも千切れてしまっているのもあったので交換。
いつもなら使わないだろうと捨ててしまったりするのでヘルメットの化粧箱を残しておいてよかった。
{38255D49-B53A-4D1C-BC4F-C31F04466CD1}

スペアパーツを見ると見たことも無いパーツが(;'∀')

 

{3FC51CCA-02A0-4BC9-A2FE-74DFD9F4456A}

 

今までこの側面のパーツがあるの知らないで使っていました(/ω\)

 

レース中の下りなどの風圧でヘルメットがいちいち後ろにずれていたのを手で直していたりしましたがこれで大丈夫?

 

{6D037131-44E6-414B-B2BC-C840754B79D2}

 

 

このブログは10/16に書いてます(/ω\)

 

今回、初めてこのパーツを付けて走りました。

 

レース前はいつもより締め付けが強く走行中に頭痛がするんじゃないかと不安でしたがレースになると意識せず走れました。

 

今迄みたいに下りに気にすることも無かったし(´Д`)

 

これが通常の状態なんですね(笑)

 

 

 

 

 

いつもはレース前にスタミナをつけようと車やラーメン行ってニンニクたっぷりのラーメンを食べて夜に元気になっちゃって寝られないとかがあったので今回は止めておきました。

 

 

 

晩飯の量を減らしてスムーズに睡眠に移行できるように、朝飯にコンビニパスタ(普段はあまり食べない)昼飯はいつも通りお手製弁当、夜はスーパーの寿司弁当・・・・・・2個(´Д`)

 

食べ過ぎたかな?(*´Д`)

 

{88C0C341-1B4C-4C96-9C45-B9756992E850}

 

仕事から帰宅して風呂、飯、軽くマッサージ&ストレッチで21時過ぎには布団に入って21時半前には入眠(-_-)zzz

 

 

 

 

 

{16C4DE48-4B8E-42FA-9BE0-AB901327029F}