10/12(水)(*´Д`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

いやー、今日本当、マッサージ行っといてよかった。

 

自分の予想より腰の状態が悪くてぐったり

 

腰から下を主にやってもらったんだけど、特に脇腹と殿筋(中殿筋辺り)がゴリゴリ( ;∀;)

 

担当してくれたのが素人に毛が生えた様な感じの若い奴だったんだけど、ゴリゴリ過ぎて苦労してたな。

 

臀筋なんて指が全然入っていかないから肘で無理やり・・・・・・・・(;^ω^)

 

 

やっぱり後ろ側は人に触ってもらわないと状態が分からないですね。

 

本当は身体が温まった状態でマッサージしてもらった方がいいのかな?

 

 

 

 

帰宅して風呂で温まってから、少しマッサージポールでゴリゴリ。

 

日曜までに少しずつやろうっと。

 

思いのほか悪かったので、なんだかショック?で思わず飲んでしまった。

 

とりあえず肉食べる。

 

{ED434FC3-F539-43D8-AFC0-FCBD724E7D86}


 

 

 

 

 

明日はおそらくマッサージの効果で怠いだろうし、バイトもあるので車かな|д゚)

 

少しでも疲労の無い状態で走りたいものです。

 

 

 

 

 

{FCB913EE-D8EE-4FCF-A444-210D6BF0B8B7}


 

あ~、そういえばJBCF最終戦の幕張新都心クリテリウム(11/5)が諸々の事情で参加人数の制限が出来てしまいましたね( ;∀;)

 

各クラスタ50人の定員が設けられてしまい、今年度成績の上位からの選考になてしまいました。

 

数少ない地元千葉でのレースで、チームからも大勢のエントリーが予定されていたけどこれじゃー自分は出場できなそうだな(*´Д`)

 

10/25にレーサーリストが発表になるけど・・・・・・・・すでにやる気ダウンです。

 

 

 

 

とりあえず自分最終戦予定のJBCF東日本ロードクラシック南魚沼大会を頑張ろう。

※目標は苦手な2kmくらいの坂があるので脚きりにならない事(/ω\)又、混走のフェミニンクラスタの選手に抜かれない事。

 

 

いや、あえて抜かれるか( *´艸`)