南魚沼のおみやげ٩( 'ω' )و | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

先日の南魚沼遠征は日帰りでしたので観光は行けず・・・・( ;∀;)
 
お土産も調査不足でしたので行き当たりばったりな感じでチョイスしました。
 
 
とりあえずレース会場に出店していたお店にてお米とお酒。
お米は最初は買う気がなかったのですがお客さんが居なくて寂しい感じでしたのでつい購入。まだ食べていませんが炊き立てを狙っていきたいです。秋めいてきて体重が落ちにくくなっているので体重増加が怖いですね。
 
お酒は八海酒造の南魚沼で候、他に有名どころがありましたがこのお酒は南魚沼限定販売と書いてあったのでそこにつられて購入。
 
楽しみです(´▽`*)
{DFC434BD-FBDE-4ADF-97F6-09A3ED66A8EF}
 

精米がレース当日!!

 

{07CC649A-B502-45AB-8841-AD433D3CD9DE}

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レース会場を後にして少しだけ下道を走行。

 

街中ではないので昼食を食べるような場所も無し( ;∀;)

 

 

 

そのまま走っていたら塩沢石内ICの入口が出てきたのでそのまm高速に乗ってしまった。

 

何か買わねばと塩沢石内SAへ。

 

甘い物は買う気にならなかったので酒のつまみになりそうなものをチョイス。

 

{39CC34CC-28BA-4573-8C65-7C571E38DC09}

 

 

ま~、今回は時間を掛けなかったのでこんなもんでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近のキニナルシリーズ

 

{F8B19F9F-265F-4BE0-B112-3484346662B8}

 
バイト先でもよく見る商品なのですが、最近になって気になったので購入してみました。
水にほぐすだけって独身男性にはとってもありがたい(/ω\)
 
少し離れたスーパーでたまたま発見して購入したのですが、これ楽ちんだな~と近所のスーパーで探したら売ってない( ;∀;)
 
小林のマルエツは小規模店舗なのでしょうがないか・・・・・・・・_| ̄|○
 
2回目にそのスーパーに行ってみたら売り切れ( ;∀;)
カップタイプもあるのですがそれは不人気・・・・・・うどんも余ってた。
 
人気なのかな?
 
ちょっと難点なのは一袋が二人前(;^ω^)
 
つい勢いで二人前食べてしまうので注意が必要(*´Д`)
 
 
 
 
 
幕張新都心クリテも出られなそうだしちょっと気が抜けてしまったので食に走りそうな予感。
 
来季に向けてもう冬の地脚づくりに突入か

 _:(´ཀ`」 ∠):




{8AEB419F-7471-4030-AA66-4552A045329E}