〜10/20(๑˃̵ᴗ˂̵) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜日は雨でしたので火曜日からジテツー(*´Д`)
 
月曜日にふと思い立ち片足スクワットをやってみたら、膝はパキパキ鳴るわ大腿四頭筋がミシミシ言うわで酷かったですが筋肉的には良い刺激になったかな?
 
片足スクワット懐かしいな~。
中学時代の部活(陸上)で、雨の日の室内練習中よく同級生のツッチヤンと競い合ってやったなー(´▽`*)
自分は1回くらいしか出来なかったけど・・・・・・長距離男子はツっちゃんと二人しかいなくてロクな成績も残せなかったけど楽しかったな。
卒業してから1回も会ってないけどいまも元気でやってるのだろうか?
 
 
片足スクワットの疲労で大腿四頭筋を意識しやすくなったので少しづつ力を込めて走る。
 
火曜日はレースの刺激が良かったからか脚が重い割には足が掛かっていい感じで走れた。
坂などダンシングのペダリングが左右のバランスが良くて駆け上がる感じ。
 
帰路も心地い感じで踏めて、ラスト3km前からペース上げて坂はもがき(; ・`д・´)
いい感じでもがけた。
{1234D847-C35C-4827-BF83-EFE59AE6FA05}

 

が・・・・・・水曜の帰路あたりから脚に力が入らず一定ペースで帰宅。

火曜から出始めたレースの筋肉痛も何気に痛い(>_<)

{89B1AC79-14E8-45C4-AAB9-557C277F27A8}

 

 

今日も途中まで上がんない的な感じで走ってたけど、車の幅寄せでスイッチが入り『こんちくしょー』とラストあげてからのもがき⇗

 

 

 

 

 

レースシーズン終わってから(11/5最終戦エントリーはしているけど多分落選)のこの好天は恨めしい(-_-)

 

 

今週は結構いい感じで走れて脚が棒・・・・・・・・|д゚)

 

 

 

 

 

バイトも休みで夜はうまうま(´▽`*)

 

 

{2B250A0B-9F70-4393-9FCD-1023AE4BE024}

 

 

 

 

{C3373E53-3A5A-45AC-B472-2CD5BEEE21FF}

 

 

 

 

録画した大分前のNHKスペシャル

 

 

{0CDCDAC8-F673-442D-BC4D-E23D5B913572}

 

 

 

 

{82C699F1-31E1-4623-BED2-035B9DAB4D42}

 

 

 

 

{B4023059-ED7D-4E06-AA5F-EED278F36F88}

 

 

 

 

{E1F56A6F-F629-4C74-AB7B-0FF24727026C}

 

 

 

 

 

 

 

いやー、尊敬。

 

 

 

 

 

このような極限のレースに出る選手すべてリスペクトo(_ _*)o

 

 

 

 

 

そういえば数年前に鏑木選手の本を購入して読んでいたな。

 

 

{1743820D-DBC0-489B-B5D1-04960A289D1E}

 

 

自分も少しだけがんばろう!! 

 

{EF70E309-F119-40BE-A77F-5FAD62D07630}