~10/9(日)(´▽`*) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

やっと忙しい今週が終わりました(´▽`*)

 

平均睡眠時間は4時間半くらいかな?

 

以前は夜バイトの日はジテツーしていませんでしたが、余りの弱りっぷりにこれではいかん!!と一念発起して頑張って、今週も雨の日以外はそれなりに乗れました。

 

その代償にゆっくりする時間がなくなり、最近はストレッチやラジオ体操、腹筋などの筋トレも全く出来ていません(>_<)

 

本来なら、その結果、身体がバキバキになって疲労蓄積してコンデションダウンしていましたが、今はこれのお陰でなんとかマッサージにいかなくても最低限のコンデションは保たれています。

 

 

 

 

{D6E00D24-8E22-4F60-B92B-22E0243129C5}


オッサン臭いですが(/ω\)恥ずかしいとか言ってられませんし・・・・・。

 

昔、CMでやっていた足の裏に貼る方法とか背中に貼ったりいろいろ試しています。

 

たまに枚数を張り過ぎると、翌朝に目が覚めた時の心臓の鼓動が半端ない時があってかなり血流改善しているのを実感しますが、やはり張り過ぎには注意です|д゚)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日曜は午前中の嵐のような雨でタキ朝練も中止、朝練前の実業団メンバー練も中止になってしまったので1日ゴロゴロゆっくりしました。

 

南魚沼ロードに向けて練習したい気持ちもあったけど、本音を言うとバイト明け睡眠間4時間だったので雨で良かったって・・・・・・・|д゚)

 

 

夕方はタキサイへ行って南魚沼ロードのエントリー代支払いと、ついでに幕張クリテエントリー手続きと支払いをしちゃいました。

 

もう少しで最終戦ですね~(;´Д`)

 

 

 

おまけに巷で噂のシューズカバーを購入( *´艸`)

{4B57C0E0-7834-4DA8-AB07-1B74B24D9DD9}

 

凄く破けやすいらしいので要注意の様です。

 

 

 

 

 

帰宅して外飲みへ(´▽`*)

 

この前に行った蕎麦屋に行ったら日曜日定休みたい( ;∀;)

 

あまり行けないな~、そこからウロウロ探検(*^。^*)

 

 

通りの看板があったので路地裏の方をみると奥の方に小さな古い店が(;´・ω・)

 

余りにも古そうだったので1度は敬遠しましたが、探すのが面倒になったので入ってみました。

{6F3846F1-1C0D-4B9B-BE79-2C9C99F16ABB}

 

生そば屋さん?

 

渋くていい感じ・・・・・

{6116AD5F-3811-4B15-B7CB-12AE01F4D17B}

 

酒のつまみ的なメニューが少ないですが、本来は食堂なので・・・・・・・って事で。

 

{C0603F9B-297D-464A-BC83-BAA337AE5411}

{C9F1A5FF-8B57-4DC4-AB0D-DDE888BB0F05}

何回か行ったらメニュー相談してみよう。

 

 

20時に店を出て帰宅、21時には疲れで寝落ち_( _´ω`)_ペショ

 

夕方にも1時間位うたた寝したけど、布団に移動してからも爆睡(´▽`)

 

 

翌朝も7時まで起きませんでした。

 

久しぶりに超寝だめ。

 

すっきりです。

 

 

 

 

 

夜、帰宅したらこんなのが居ましたΣ(・ω・ノ)ノ!

{35492771-34FB-4791-844D-C6FE6DA95426}

 

何処から湧いてくるのか・・・・・・・。

 

とりあえず塩は振らないで、外に放り投げておきました。

 

奴のぬるぬるは半端なかったです(+o+)

 

台所・・・・・・・・掃除しないとな

_| ̄|○