~10/6(木)ジテツウなど・・・・。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今週もぼちぼちジテツウ(´Д`)
 
昨夜は風が強く、カエルもトンボも我が家で風をしのいでいました。
{B98B2C80-EBF6-4832-81B3-588136016A15}
 
{EFFE97DD-095E-4A36-ADE8-02E91E2E03CC}

ま~、昨日の台風18号のフルフル詐欺もありましたが、今日強風ジテツウ(´Д`)

 

一人で走ってると『遅くなってるんじゃね』とモチベーションダウン気味ですが、帰路のラスト3

km辺りからペースアップして自宅前の坂をもがき(; ・`д・´)

 

空腹もあり、ヘロヘロです。

 

最近、ペースアップ区間で一か所優先道路を横断するのにスピードを落とすのだけど、その十字路前にある家の野球部少年が毎回、挨拶してくるのでこちらも『こんばんは~』とか『お疲れさん』とかのやり取りが数度。

 

結構なスピードで走ってくる自転車が珍しいのかな?

 

奴は部活帰り?ユニフォーム姿でスイングしているんだけど、いっつも自分が通る時はスイングしていないので、今度は『もっと気合入れてスイングせんかい(; ・`д・´)』みたいな喝をいれてやろうかな・・・・・。

 

 

 

 

 

 

MXテレビでウルトラセブンやってる(´▽`*)

自分の生まれる前の番組だけど、幼いころに観たのは再放送かな?若干、記憶が残ってる。

すごーーーく、古い感じが独特です。

{88ACF321-A7EA-4996-929A-9747BBAC7E5F}

 
{A832A220-608B-4EBF-B34E-0F5E1A80B12D}

 

なんかかわいい( *´艸`)

{1567A90F-3D10-4E6C-8102-7C82E9E8908C}

 

ウィンダム弱すぎる💦

{AFD2C255-6EF9-46E4-85FB-70202D87373E}
どぎゅーーーーゆーーーーん(効果音)
{2534C2DA-DA13-447F-8A8A-DB1714032597}

 

アイスラッガー(; ・`д・´)

{CD244AD7-5E49-4274-B4F1-2AF9B33B1C76}

 

_( _´ω`)_ペショ

{AE67BB4A-7BDE-4A6B-8A7B-64B9FD2044B3}

 

いろいろツッコミどころ満載ですが、楽しみが増えましたアップアップアップ