10/1(土)と10/2(日)のんびりと(´▽`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

土曜はバイト明けで、雨でしたのでゆっくり起床。
 
夜は最近は家飲みばかりだったので今日は自宅近くの蕎麦屋で飲み(*^▽^*)
ここの蕎麦屋は前から気にはなっていたんですが、閉まっている率高くていつやってるかわからない感じでしたが、やっといけました。
 
家の外で飲むのが久しぶり(´▽`*)
 
自転車始める前、以前いた会社では仕事が忙しくて平日は家に寝に帰る感じで、週末は昼に起きだして夜飯は居酒屋でぼけーっと酒飲んでました。
休みの昼間は仕事の電話が後輩やらお客やら遠慮なく掛かってきてて休んだ気がしなかったな~(´Д`)
 
よく深夜2時~3時頃に仕事が終わってから後輩とバーミヤンで酒のんだりしてたな~、懐かしい。(仕事は夜勤メインで昼からが多かったです)
 
 
{A0A58BAC-6E8A-4804-A927-1DC60F3367F5}
一品料理が300円台でお手頃価格が嬉しい。
{7204AE2D-ED42-49E4-8853-406E52ACB80B}
〆はかつ丼大盛をつまみに飲み(*^▽^*)
{D3A851AB-B334-4852-9B37-63D1B15590C2}

家飲みの食材費をケチって、もう少し外で飲む率を増やすかな~。

 

 

 

 

日曜日はサボり。

実業団朝練からのタキサイ朝練予定でしたが腰が痛くてDNS(´Д`)

昼間、ゆるゆる腰回りを動かして歪みを修正していったら、少しは動けるようになった。

 

外は久々にすごく快晴だったので喚起&軽く掃除(/ω\)

最近、部屋がカビっぽい( ;∀;)

去年、こんなんだったっけ?

隣に家が建ったからか?風の通りが悪くなったのかな?

{68B12E08-8043-405C-8600-124816AF74C0}

土日は自転車練習無しでした_( _´ω`)_ペショ

※自転車乗ってないのに腰前部と殿筋が若干、筋肉痛(´Д`)

この年齢になって筋肉痛が数日遅れるので、いつの練習の筋肉痛なのかが分からなくなることが多々あります(/ω\)

 

 

 

 

深夜アニメでタイガーマスクWとやらが始まった。

{C053A0DD-F27F-4251-B749-F4BD52599DE9}

面白いのかな??

 

 

 

 

 

 

夜はバイト・・・・・・( ;∀;)

 

帰宅したら・・・・・ぺた太郎が・・・・・。

 

ペタ男の住処が判明↓

{ED107F08-BBD0-4011-A2E9-876721C70AF1}
どうやら窓枠の穴に住んでいるようです( *´艸`)
{789A6443-482E-4F68-A130-847D3692868D}

 

 

 

 

 

 

 

平日のラジオの中継コーナーに出演していた演歌歌手?女性シンガーさん。

同年代なのかな?

 

かわいいなー(´▽`*)

{BB30A09E-F605-4FB1-B687-CCBBBA88E003}
 
{8D8529D4-D94D-4DCA-BB1B-2C0E71E35F6B}