10/10(月・祝体育の日)神崎コース練(´▽`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は8時から実業団メンバーのヒカル君と神崎コースへ行ってきました。

 

ヒカル君は神崎コースが久しぶり過ぎて覚えてない様なので多めに前を牽いて走行。

 

 

帰路は少しコースを変えて成田ニュータウンから方面へショートカット。

 

ラストはボンベルタ先の開通した直線でスプリントして終了。

 

 

 

今日は出発前の双子公園や神崎コース往路で早起きblancheメンバー多数遭遇しました。

皆さん、それぞれ自転車楽しんでますね~(*´▽`*)

 

前回のタキ朝練もサボったし・・・・・・久々でした。

 

 

 

 

 

 

 

最近、ジテツー頻度が上がって多少は自転車乗れてるので腸腰筋?大腰筋?脚の付け根の少し上が若干もっこりしてきました。※股間ではありません|д゚)

 

もう少しすればバイト始める前の結構いい感じで乗れていた頃の状態に戻れるかな?

 

地道に走りこんでいきたいです。

 

 

 

 

 

 

夜はバイトなので昼から少しだけ・・・・・・・|д゚)

{22F52235-84F4-4D2B-B903-48F0059450C4}

{69A70932-AE5F-4883-AC5A-ABFD92729465}

{84134366-7935-402A-82A3-5D422DE6C91A}

 

 

 

 

 

あ~あ、休みは終わるの早いなーー

(;´∀`)