ショーターくんが愛媛から川崎に出張中のようで、日曜日どうですか?とお誘いがあったので昨夜は自転車乗る気満々でイナーメオイルなどでマッサージなどしたりして少しでも走れるようにとちょっとは気を使ったのに・・・・・・曇り予報だったのが今朝は雨(゚Д゚;)
神崎コースへ知り合いのグループがたくさん向かう予定だったので、強い方に引きずり回してもらおうと楽しみにしていたのに( ;∀;)
すぐお天気回復傾向なら走ろうと思っていたけど、自宅地域は12時ころまでシトシト雨でやる気ダウン↴
なので自転車乗りませんでした(;´Д`)
とりあえず血行を良くして疲労回復を図るために、膝トレ・ラジオ体操1・2x2、思いつきでなのはな体操(-ω-)/
こんなんでも軽ーく汗をかくのです。
なのはな体操・・・・・千葉県民の体操らしいが、うちの小学校はあまりやってないなー、県や郡市などのイベントの時だけなような気がする。
やってみたら動きハエー
結構ハード・・・・なのはな体操出来るおじいちゃんおばちゃんリスペクト。
夕方に買い出しからの家のみ(^◇^)
今日は中秋の名月? 十五夜お月さん?
スーパーにお団子売ってました。
幼いころ実家でもお団子用意して縁側に供えていたな~。
ちょっと曇っているけど・・・・。
話は変わりますが・・・・10/25のバイクナビグランプリ・秋の川崎マリンエンデューロ キングの部(2時間+3時間)にエントリーしました。
今期は最後のレースかな?
負けねえぜ!! ショーターくん(; ・`д・´)
ここで死ぬのだと末松は思った。そう信じたとたん、ありがたさが胸につき上がって涙がこぼれた。
秋の夜長に・・・・
午前駄目 昼に晴れても もういいや ※季語無し( ;∀;)
デービス心の俳句