8/3月・ジテツウ(*´з`) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨日、朝練参加予定で炊いたご飯を、夜遅い時間に食べたせいか胃が重い・・・・・・↴


ご飯炊いていたけど、胃を休める為に朝食はバナナ1本のみ。

怠くて身体重重・・・・遅刻気味に出発(;´Д`)

{EE50B32C-5431-4A55-BE28-CA3F46D3B6C1:01}

{4BA4B508-47C8-4581-80B0-46F37F3DCA3C:01}






夕方は涼しい・・・・・今日は比較的、涼しかったけど・・・・疲労の蓄積があるからか微妙に頭が痛い(>_<)


ラスト1本だけダッシュ(+o+)

{72AF7E56-E5AB-4D1F-84E0-10EC4275F102:01}

{D2670E08-EFF3-49CE-A59F-BFCF6328B13B:01}







帰宅して、速攻水呂・・・・・・。


朝ごはんの分のご飯が残っているので食べる・・・・|ω・)



暑い・・・・暑い・・・・・我慢できずに飲んじゃいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃

{0795A825-63D0-4691-9AE6-C48D8594F0B6:01}






駄目人間っぷり発揮ですね!!



最近、体調がよろしくない・・・・力が出無い(´・ω・`)



会社にもっていっている水筒に以前はミネラルタブレットなどをいれていたんだけぇど、最近はスポドリィのみ・・・・・塩分が足りないのかな?



今週はなんとか体調回復に努めて、お盆休みの走り込みが出来るように・・・・・・脚をひっぱらないように、体調が戻ったらいいな('Д')




ぷひぃ💦