4/20月(*_*)練習無し | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昼から雨予報なのでジテツウは無し。

最近は大気の状態が不安定?荒れた日が多くて困りものですね(・・;)



帰宅して昨日行けなかった食材買い出しして、飯食べてから後でちょっとした筋トレでもしようと思ってたら寝落ちしてました💦



昨日のレースは久しぶりだったけど、最近のJCRCの不人気?っぷりがあって出走者数36人と少なめでしたので落車も無くそれなりに走れたので楽しかったな~。

そういえば昨日の集団は下ハン持ってる人あまり?殆ど居なかった様な気がする。

そんなもん?

もっと上のクラスは下りもガンガン踏んで行くんだろーな(;´Д`A





またレース出たいな~(´Д` )




その前に練習か(°_°)








JCRCの参加賞がスポーツドリンクになっててガッカリ(ーー;)
{1A7843BE-97D1-402F-B2DD-0369C202DBC8:01}