4/22水_( _´ω`)_ペショ・ジテツウ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はジテツウ。


朝、道路ウェットだけっど天気良好。


久しぶりなのでのんびり坦々と。





いつもの遊歩道で徐行走行していたら・・・・・・:(;゙゚''ω゚''):


白鳥と鴨が並んで遊歩道のど真ん中で寝てる(;´Д`A ```


しかも、近づいても起きない。。。。




吃驚Σ(・ω・ノ)ノ!


写真撮っておけば良かったと後で後悔・・・・。








帰路は曇り。


手賀沼辺りで大粒の雨が降ってきて急いでバックパックカバーとアームウォーマー、ウィンドブレーカーをバックから出して準備。


余り、上げずに帰宅。











明日も大気が不安定???


でも、泥除けあるからお尻や背中は全然汚れない。


問題ナーシ\(^o^)/







帰宅したらめったに来ない郵便物が来てる。






今の状態じゃあ、先頭集団には30分も残れないな・・・・・。





疲れ気味なのでゆっくり湯舟に浸かって疲労回復。


レースの筋肉痛は余りなく・・・・・。


心肺機能弱すぎて・・・・・その前に根性が無いかも。



キャプテン手嶋を見習いたい(;´・ω・)