金曜日・土曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日
朝食抜きは続く。

運動もしてないし、朝は寒いから少しでも布団の中にいたいのでむしろ朝食抜きは楽チンで良い。
胃の負担も無いからか身体もしんどくない。



夜は給料日恒例の銀行やら支払いやら💦
ついでにオヤツも食べてしまったので晩飯はヨーグルトで終わりのはずが寝る前にご飯食べちゃった(´Д` )



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
土曜日

朝9時頃から雨予報なので二度寝、三度寝とゴロゴロと過ごす。

昼前に買い物。
{CC5E616A-2E58-443D-9CBE-3488B13BEF8C:01}




電気カーペット買いました。
これで来週からの寒波に耐えられるはず💦

こんな本も買ってみた。
{799C2193-A04B-4697-8C75-F0898CAFED38:01}

ま~、ランナーって書いてあるけど・・・足ツボ関連の本がこれしか無かったので

ケアの足しに成ればと。

ちょっとお勉強。

昨年の夏から色々あったから身体の奥の方はちょっと草臥れてるっぽいので少しづつ緩めようっと。


11/29朝食抜き70.3kg   筋肉量85.1kg  
内臓脂肪量6.5kg