日曜日(´・Д・)」blanche朝練1次回・二次会 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

6:30起床、7:00に布団から這い出てお粥1合分食べてからストレッチ&テレビ。
電気カーペットが暖かい、幸せだ~とのんびりしてたら昨夜スルーしたシャワーを入り忘れてたり、タイヤの空気入れ忘れてたりとあれよあれよと出発は8:00orz


1ヶ月のブランクがあるからBクラスでの出走を企てていたけどご破算、単独練習になりました。

ちょっと左膝痛んだけど、久しぶりに最大心拍90%以上で走れたので良い刺激になりました。

Aクラス列車に抜かれた周回で終わりにしたので1周回足らずで終わり。


二次会はアビさん、N男さん、ゲントモさん、イーズさん、46さんと自分の6名で成徳コースへ。

ペース抑え目の筈が皆さんの紳士牽きでそれなりのペースでした💦

補給ケチってミニアンパン3個が祟ったのかお腹空いちゃって成徳坂手前で失速しました~、とりあえず練習の為に坂を頑張って上り切ったあたりで『バツン』💦

ハイペロンのスポーク切れちゃいました(つД`)ノ

復路に旅立つ皆さんをお見送りしてから46さんのご厚意で車で送って頂きました。ありがとうございました(^o^)/

{393D024B-9D12-4A0B-A720-BCCAD2A7342D:01}

{F67E3252-B927-4612-9824-29424159B4D4:01}

{84122A38-92FB-4821-B604-4376CAA46795:01}


{2F8DCD24-12A3-44A5-8D19-017B1B81D5D3:01}

最後のぎゅーんは車乗車です(´Д` )
{24961CFA-3080-4DCF-8501-D6DB8B4A6113:01}

{C1FE111B-6594-4E50-88D5-A8E41475F79C:01}
夕方、タキサイクルへ寄って忘年会費の支払いとホイールを預ける(つД`)ノ



夜は久しぶりに友達と飲み、酔っぱらったな。



{553C7D44-4671-4B48-8595-FCCB35BB1938:01}