木曜日(´・Д・)」胃もたれリセット2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝は久しぶりに晴れ。
とても空気が澄んでいて景色が輝いていた。

富士山もバッチリ





今日も胃もたれリセットで朝食抜き。
効果の程はわかりません


ただ、晩飯を食べ過ぎてる感があるので(´Д` )胃の休憩にはなってるとは思います。



今日の晩飯はおじやのみ。
オヤツDAYなので少し膨満感・・・

じゃ~オヤツ食べなければいいじゃん、となるのだけどついつい食べちゃう。


{A3B17332-876E-47BB-99E7-B2819AA827C7:01}


内臓疲労のせいか背中がカチコチな感じ。

ストレッチポールとセルフ足裏マッサージゴリゴリイタイタ( ;´Д`)

寝る前に膝裏マッサージとのび太トレやろう。


体重計測(´Д` )
70.6kg   筋肉量58.6kg  内臓脂肪量6.0kg

(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

毎年、お正月のおせちメニューの中に人参とスルメの細切りの料理。

自分は松前漬けの手抜きバージョンかと思っていた。

ラジオ聴いてたら実はそれが歴とした料理だったなんて

しかも、福島北部の郷土料理(´Д` )





ちょっとビックリ。


実家のやつはあまり調味液には漬け込んだ感は無いな~。
子供の頃は人参と見ただけでパス

でもこの歳になって食べてみたらとてもハマった(^◇^;)





また正月休みにでも実家に帰ったらいかにんじんネタでも話してみよう。

多少の親孝行にはなるのかな。