水曜日(´・Д・)」胃もたれリセット | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

グーグルで検索した胃もたれリセット方法
~24時間胃袋休憩ー絶食・運動しない・右半身をしたにして寝る・水分摂取(2リットル位?)

~72時間胃の粘膜再生・消化の良い物を食べる・消化の悪い物を避ける

72時間~普通に食事・大根おろしやパイナップルを一緒に食べる





(^◇^;)こんなの平日に出来ないので別の奴

1日で胃もたれリセット方法

内臓が休みやすい4:00~12:00(朝食)は食事抜き・夜は消化の良い物を食べる。


最近、夜食べ過ぎ?でも野菜中心だけどな~、だからかここ数日朝起きても胃が重いから1日リセット方法を実践してみました。



昼前に頭くらくら( ;´Д`)


昼は普通に食べる。
※1週間くらい水分多めにご飯炊いてます


帰宅してシャワー後体重計測(´・Д・)」70.7  58.4  6.5(´Д` )浴びてから晩御飯は味噌野菜鍋、味噌少なく味イマイチと残り汁にご飯でおじや。





テレビ観ながらなんか物足りなくて食パン1枚・・・抑えきれずもう1枚orz

やっぱり野菜じゃ・・・物足りない(´Д` )





最近、このパターン多いな・・・・。

で、運動もせず( ;´Д`)

寝る前に膝裏マッサージとのび太トレくらいはやるかな。