月曜(´・Д・)」勤労感謝の日の振替休日、サイクリング | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昨夜、寝たのが2:00頃だったので8:00に目が覚めた。
身体がいつもの6時間睡眠キープしている様です。



11:00頃から30分ストレッチや膝トレなど。
昨日マッサージの揉み返しか膝裏痛い💦

ちょっと寒いけど昼から印西ぶらぶらサイクリングへ出掛ける。

印西の田舎は日本の原風景みたいでぶらぶらしていて楽しい。

神社や巨木、里山風景、個性的な家がたくさん。
{63E7A003-C8B0-413B-BD50-A4D6A345FECE:01}

{8FDAA71D-F2C1-4AE2-9158-0C48690F1D49:01}

{3C4E08D5-D91E-4612-9E07-3AB72771F744:01}

今日はちと寒い💦

上半身の脱力、引き足重視のダンシングなど試しながら1時間ちょい。

{A2373935-C950-4B0B-84E5-32CEA837B725:01}

{7B0E36AF-79DF-45DF-85EA-CB9681EB51F1:01}

{B0B35017-6D57-44F0-AE75-E1F59CA6BF71:01}

70.3kg   筋肉量57.7kg

夕方、買い物へ行き食材調達。

風邪対策、抵抗力・免疫力アップを目論みほうれん草を買ってみました。

{F4DB5214-769A-4A18-B63F-FFE37DE27BDA:01}


茹でる時間が長いと栄養素が流れちゃうらしいのでさっと湯掻く程度。しゃぶしゃぶみたいにやるのが良いらしい。

{1981DBD6-6454-452E-9B5B-D933AC143F05:01}

{62A8B2EA-2274-4FDE-831D-884E437C88B1:01}

{EA8DE62B-8252-41CF-853B-E97A756CDC29:01}


テレビ見始めて速攻寝落ち(;´Д`A

しかも、布団で寝ようとエアコンOFFってからのちょっとだけゴロンの寝落ちで寒くて目が覚めた💦

これじゃ~中々治らないゆな~( ;´Д`)