日曜日(´・Д・)」昼からリハビリサイクリング | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

病弱っぷりを発揮してblanche朝練はサボり💦
気温が上がるまで布団の中で。

9時頃から膝裏や足裏のマッサージ、ストレッチ、膝トレなどetcetc   

たっぷり2時間💦

最近、膝の表側が渋い感じ。
色々調べたら膝窩筋の疲労が原因か?
押すと痛いし、重点的にモミモミ。

後は弱った膝窩筋のトレーニングもやってみた。

のび太みたいに足をバタバタすると書いてある💦

{EB6A3E27-F43D-435D-81DC-7411DEB5BC43:01}

{EB7BE054-9EEF-457C-A108-AB2229E71FF0:01}

これで良いのかな?

でもピンポイントで膝窩筋辺りが痛い。

これで強化されれば膝痛も減るかな。

最近、マニュアル車運転しっぱなしで膝疲れてんだな~( ;´Д`)




11時頃から朝飯抜きの脂肪燃焼&リハビリサイクリングへ出掛ける。

久しぶり💦   3週間ぶりくらいか?

サドル高を弄りながら1時間ちょい。
{EFAAB48C-3D92-4FB9-A335-55D6958E7762:01}

{986F1165-D1E8-4EB8-88E2-5B55C569CA81:01}

{C18AA04C-FE95-41A2-80CA-13903DC51BCA:01}

多少、風があり暑くなったり寒くなったりしたけど久しぶりに身体に血が巡る感じが懐かしく思いました。


帰宅してからはのんびりボーッと。



体重計測(´・Д・)」
 70.4kg   筋肉量58.0kg
朝のお腹スッキリ効果だな。




夜は家飲み。今年初鍋。

適当に水、味噌、ネギ、餃子、ニンニク片、豆腐半丁を適当に煮込み完成。

適当の割には美味しく出来ました。
{7AAEAAC0-9CDE-461C-AACE-CB910099443E:01}

二杯目

{79B18A61-33CD-4151-B6CB-8380F63A4A14:01}

残り汁に、醤油、豆腐半丁、ネギ

こっちは失敗っぽい💦

味がぼやっとしてたかな。





明日は今日より寒いらしいしどうするかな?