金曜・土曜日(´・Д・)」ストレス発散 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
帰宅しても練習やらず速攻支度してのんびり晩酌(つД`)ノ

一応、体重に気を付けて豆腐、キャベツ味噌、キムチ、鯖の水煮(缶詰)、缶ビール350ml、ハイボール缶500mlで撃沈⤵️

定番の寝落ち(;´Д`A

翌日は仕事なのに呑みたい気分でした。

体重計測(´・Д・)」
 71.4kg   筋肉量59.1kg



土曜日(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

仕事⤵️

今日は自分担当の配送業務が無いので1日工場の手伝いでした💦

1日中立ちっぱなしで金属パーツをゴシゴシ(;´Д`A


最初はなんだか漫画『MOJAR』の海堂高校三軍、夢島のトレーニング大文字焼きだぜ~とか浮かれてたけど数時間でグッタリ( ;´Д`)




皆さん、尊敬しますm(_ _)m

とても良いトレーニングになりました💦



帰宅してから速攻支度してまったり家飲み。

日曜のblanche朝練の為に炭水化物多めに食べて、テレビ観ながら速攻寝落ち(´Д` )
 


3時頃、目が覚めて布団に移動して本睡眠へ。



また・・・鼻水が💦


本当に野菜不足を痛感( ;´Д`)


ほんれんそうはしゃぶしゃぶが良いらしい。