日曜日(´・Д・)」病人並 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日もこの長引く体調不良を治すべくひたすらに養生。
も~、エアコンでは寒いので布団の中でほぼ1日を過ごす(つД`)ノ


この体調不良も自分の蒔いた種なのでどうしようも無く、ただ自分の認識の甘さを呪うばかりです。

原因(>_<)


こんな事なら『寒いから冷房弱めませんか?』と一言、言えば良かった(´Д` )

まだ自分は若いから大丈夫と慢心したのがいけなかった。




とほほ




体重計測(´・Д・)」
72.1kg   筋肉量59.1kg

土曜日、朝食パン1枚、昼飯豆腐1丁、晩飯豆腐1丁とキャベツ1/6玉とおじや0.5合

日曜日、朝飯おじや0.5合、昼飯おじや0.5合と控えたのに痩せてないorz






晩飯は鍋焼きうどん
{3FA76474-7D59-4D2B-9DBC-1D0E7CD87B90:01}

と、プリン(;´Д`A

ブロッケンjrに釣られて買ってしまった💦
{98CC8A10-2F77-403A-BC3D-19DF33B02036:01}






胃腸が弱ってるらしくオ○ラpupuくさい

善玉菌<悪玉菌

この様な感じになると臭くなるらしいので救援物資を投下。

{95FC8856-7387-4F29-B871-F559B9A0A611:01}


後は明日の為に暖かい風呂に入って即寝するだけ。



今週の半ばには軽く運動出来る様に成りたい物です(´・Д・)」




{8C10A4BA-D824-478B-A830-0F1E6F8259F0:01}