金曜日・土曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日
練習無し。

土曜日は仕事休みなので帰宅して晩酌でもしようと思ったけど、何と無く気が乗らず体調も完全では無いので暖かくして寝た。

体重計測(´・Д・)」
71.8kg   筋肉量59.4kg

最近、オヤツを食べる習慣がついてしったので晩飯を控えていました。キャベツを多めに食べたので快○でお腹スッキリ体重⤵️(^o^)/


(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

土曜日

近頃は体調が完全では無く身体が冷えると風邪を振り返すの繰り返しだったので、早朝からの自転車練習は控えて暖かくなったらサイクリングと予定していましたが、グータラっぷりを発揮して数ヶ月も部屋の掃除をしていなかったのでこれじゃ~治る物も治らないと思い10:00頃から厚着して掃除。

お風呂以外の全部屋(3部屋)を片付け、掃除機、雑巾がけ、とたっぷり3時間頑張りました

ビフォー
{BBBE5F49-E540-451A-88D5-F4D6E0385BD5:01}


アフター
{9E80CE07-2B43-43A2-88C9-91457D46E6F2:01}



久しぶりに布団もちょっとだけ干せたし、何より埃っぽい部屋がスッキリ(^o^)/

軽く身体を動かしたので身体も暖まり、血流も良くなったので多少の疲労回復にはなった事でしょう。

とりあえず自転車は諦めて(>_<)

ゴロゴロしてたらまた身体が冷えて来たので布団で夕方まで寝てました。


夜は楽しみにしていた晩酌をしましたが、余りお腹の調子がよろしく無く1杯のみ。

路線変更で白湯とおじやと薬やサプリメントを補給して終わり(>_<)
{0CEB9DAC-7114-4749-BF56-32B72ECE10BD:01}



自分が思ってるより身体が弱ってるらしい。

明日も養生して早く体調を普段通りに戻したい。


本当は来シーズンに向けて肉体改造計画に着手する予定だったのにダメダメ(;´Д`A


やれやれだぜ