月曜〜火曜日、長ーい休養日 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

練習を休んでいるので段々と風邪は良くなって来ているような来ていない様な
でも、咳やくしゃみ、寒気などは出なくなり後は鼻ずまり位かな。


体力の回復を図る為にオヤツ食べたり野菜炒めにニンニクを多めにいれたりしてたけどお腹が重くなり胃腸が弱ってる感じなので刺激物は避けて消化の良い物を食べる様にしようかな。


昨日、何の気なしに膝裏触ったら何だか痛い

疲労蓄積?

先週の木曜日辺りから軽い運動もしていないのだけど疲労全然取れてないみたい、一度ガチガチになったら放置じゃ駄目でストレッチやマッサージ、リカバリーしないといけない様だ。


とりあえず録画したテレビ観ながらふくらはぎをモミモミ揉みまくり。
{8E570F39-195D-49B4-8B04-1D2F6C1202F8:01}


深部がガチガチで痛い(>_<)


ストレッチから少しづつやろうかな。



体重計測(´・Д・)」
11/11   72.4   59.8(筋肉量)
11/12   72.6   59.6(筋肉量)




昨日、仕事帰りに作業革手袋と作業靴を買いにワークショップへ。

ついでに凄く久しぶりにパンツ買ったw
つーか、最近はサイクルジャージ以外の衣類買ってないな(^◇^;)

ここ数年買ってない?5年以上は確実かも。


気に入った物はボロボロになるまで着るから偉いっちゃー偉いんだろーけどボロボロを通り越してその他etc、etcな口に出して言えないw  所まで使うのはなるべく止める様に気をつけます(;´Д`A

こんな物も買ってみた。
{D7D585E8-BA27-4981-8057-96C331A199E8:01}

長靴用のインナー。

ぬくぬく、あったかい。
悟空のブーツっぽいけど誰にも観られないから気にしない。