日曜〜月曜日(´・Д・)」今だ・・・ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日曜日は体調不良の為、練習無し(^◇^;)
ま~、どっちにしろblanche朝練は朝のうち雨だったので中止だったし1日ゴロゴロ。

外出は夕方のスーパーへ買い物のみ。



途中、ツールドおきなわのリザルト見たらびっくりたまげたΣ(゚д゚lll)


おきなわか~、自分には縁遠いけど羨ましい。

いつかは・・・?



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
月曜日

何と無くは回復には向かっている感じはするのだけどたまに身体の芯から寒気がズズズーッと。

日が当たると暑くて汗ばむし、外出ると風冷たく身体が冷えるので微妙に体調不良が振り返して来てしまいます(;´Д`A


日曜日は何もしてないので血の巡りが悪く、これじゃ~いかんと思い膝トレだけやる。

内股がぽわぽわ温まる。

熱い風呂に入り湯冷めしない様に風呂上がりに足先に水シャワー(今日ラジオで聞いた)して後はぽけ~っと過ごす。

夕飯は豆腐、野菜炒め、生卵4個w

昨日、業務スーパーで大量に残ってた卵を何も考えずに買ったら賞味期限が明日までと気が付き今日、明日で食べきる予定💦

卵、通りで30パー引きな訳だ(^◇^;)



早めに寝ようと22:30頃に布団に入るが生卵効果か?身体がポカポカしてきた。

有名ホビーレーサーのおきなわブログなどを見てたら、他の選手のおきなわブログ更新され寝ようにも寝れなくなってしまった。

21:00頃に一回ウトウト寝てしまったので直ぐ寝れるか心配です(;´Д`A


{C1897E66-567C-4D1A-9E25-2DD8505570E3:01}