木曜日〜、近況(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

近頃は、と言うと・・・





{952A5C61-3BB2-41B2-9708-8A293C7D9690:01}

こんな感じ(>_<)


風邪が治らず、練習は全く出来ず(つД`)ノ





弱ってます




年齢のせいか、治りが遅くもう暫く掛かりそうです(;´Д`A



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」

明日はツールド沖縄。
ま~、自分が出るわけじゃ無いけどとても楽しみ。


知り合いやチームメイト、いつもブログ観ている有名ホビーレーサーなど多数が一堂に会して戦いを繰り広げる。



水島新司の大甲子園‼︎か、ドラクエⅣか、ってくらい(^o^)/


実際のレースを観られるわけでは無いけど、本気でロードに取り組んでいるからこそのドラマがそこにはあるはずで、今から
ブログが楽しみでとてもワクワクです。


天候が良く無いようでちょっと心配ですがレースに参加される皆さんには怪我無く沖縄を楽しんで欲しいです。




同じ日にJCRC西湖も開催されます。

近頃、JCRCは落車問題などあり参加人数が減少しているようですがここにもロードに本気で取り組んでいる方々がたくさんいるのでマナーなど守って楽しんで欲しいです。

自分はと言うと昨年の怪我、今年は就職などあり参加を控えてましたが来シーズンはもう少しレース数を増やして行きたいと思います。


{4B1483DE-26C4-4AF2-9B5A-C1A3C4D59012:01}