金曜日(´・Д・)」ダラダラ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

早朝、5時に起床して5:15から40分位ジョグ💦
photo:01


やっぱ、早起きは気持ちが良い~、けど暫くするとドッと疲れが出る~(´Д` )
photo:02


やっぱり踏み気味な感じだと膝がじわじわと違和感が・・・最近は踏むペダリングをしていなかったから弱くなってる様だ。
photo:03


来シーズンまでにもう少し踏める様になりたい。











余り無理は出来ないな~と今日もダラダラと固定ローラー。

まー、そうで無くても高強度は滅多にやりませんが・・・💦


録画したヨルムンガンドなるアニメを観ながら30分。

この前、たまたま観たロボット物のアニメを探してて適当に録画した物。

緩い攻殻機動隊みたいな感じか?




なんか、ついついオヤツ食べちゃう
( ;´Д`)


でも、余り無理すると反動もデカイからたまにはイイでしょ的にゆるゆると減量。

体重計測(´・Д・)」
72.2kg 筋肉量59.1kg


で、微増Σ(゚д゚lll)




膝がちょっと熱持ってるので試しにアイシングして寝ます。

iPhoneからの投稿