水曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

5時に一度起きるけどどうせ雨だろうと6:00までまた寝る。

6:00に起き出して外を確認したら雨が降り始めた感じで路面がそれ程濡れていなかったので、ジョグ位なら出来たかな~とちと後悔( ;´Д`)








作業していても余り膝は痛まないのだけど患部を押したりするとじわじわ痛むので練習は無し。

ゆっくり熱い風呂に浸かって飯食ってのんびりテレビを観ようかなと・・・。



が、気が付いたら0:00近く💦




最近、スイッチが切れた様に落ちてる。

眠いな~と床に寝そべる暇も無く速攻で寝落ち。



おっさんだな(^◇^;)




体重計測(´・Д・)」
71.6kg 筋肉量59.5kg




でも、腹筋や斜め腹筋、膝トレなど最低限な奴は辛うじてやってます💦





photo:01





iPhoneからの投稿