火曜日(´・Д・)」ダラダラ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝、寒くて目が覚めたら布団蹴飛ばしてるしジャージ脱ぎ捨ててるし💦

アミノ酸サプリメント効果か、元気になっちゃってるし身体が火照っていた様だ(^◇^;)

時計は4:30💦

5:00頃に起き出して外を確認したら雨が降り始めてたので今日も朝練は無し。


iPhoneいじいじ後、ストレッチや腹筋やって6:00に起床。

ゆっくり朝食食べてから仕事へ。






帰宅してストレッチや腹筋PLUSαやってからダラダラ固定ローラーへ移行。

だいぶ前に録画した歴史秘話ヒストリア観ながら45分。

後半にローラーの負荷上げて踏んでみたけどじわじわ膝が痛んで来たのでダラダラに戻す。



前は固定に30分も座ってると股間が痺れてダンシング入れないと駄目だったけど、最近は45分位なら平気になって来た。

でも、固定がシンドイのは変わらないけどね(>_<)




体重計測(´・Д・)」
72.0kg 筋肉量60.0kg

最近、キャベツ効果が余り無くお腹スッキリしてきません(つД`)ノ



photo:01





iPhoneからの投稿