日曜日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はblanche朝練をサボり・・・💦


いや、一応参加しようと6:30に起床して朝食食べようとしたらやはり昨日の無理が祟って膝がまだ痛む(>_<)

練習に耐えられるかいろいろ試してみたけど、やはり歩くだけで痛むので練習は休む事にしました(T . T)


9時頃から腹筋やストレッチなど、いつもの最低限はこなした。



後は何をして過ごすか考えた結果、かなり汚れていた自転車を洗車する事にしました。

photo:01




自転車やホイールをバラして洗車する程、メカニック的な要素がまるで無いのでできる範囲でちまちまと掃除。

かなり時間が掛かりましたが綺麗になりました。


ピカピカ(^o^)/
photo:02





掃除してからサンダルでちょっとだけ自転車でプラプラと。


5分位と思って出掛けたけど30分も出掛けてしまった💦


玄関のドア・・・開けっ放しなの忘れて💦




ま~、空城の計って事で大丈夫でしょう。




夕方に買い物行くとお得品が売り切れてしまうので早めに買い物行ってから実家に寄って帰宅。




また秋刀魚と鶏肉食べて明日からの練習に備えようと思います。
photo:03









実家の飼犬。
photo:04





なかなか相手にしてくれません(>_<)

チラッとみるけど直ぐソッポ向いてしまいます。


ご主人様の母ちゃんが帰ってくるであろう通りの方ばかり気にしています(T . T)

iPhoneからの投稿