木曜日・金曜日共にPM練習無し | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

木曜日

5:30起床予定がバイブ設定のみでは起きれず、5:45に起床。

ストレッチや腹筋やって、ゆっくり朝食。

日中は暑くて思わずオヤツ💦

残業でちょっと帰宅が遅くなり練習無し。

ストレッチや腹筋プラスαの最低ノルマのみ。



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)

金曜日


思い切って作成変更。

5:00起床。
photo:01


5:20~6:00にゆっくりペースでジョグ。
後半、お腹減ってきて良い感じ。

自宅近くの小林牧場をテクテク。

早朝の調教中の競走馬が美しい。
警備員や係員がいるので流石に写真は撮れず。
photo:02







日中暑くて思わずオヤツ💦


週末は帰宅してもトレーニング関係は何もせず即家飲みしてたけどダイエットの為、我慢。

週末の金土日の飲みを土日に。

土曜日出勤の場合、土日の飲みを日のみに減らそうと思います。




今日は帰宅してからストレッチや腹筋30×2プラスαなど30分。

ゆっくり風呂入り後はテレビ。


22:00もう眠くなってきた💦


体重計測(´・Д・)」
71.5kg 筋肉量59.4kg





キャベツ食べてお腹スッキリ\(^o^)/



iPhoneからの投稿