火曜日(´・Д・)」固定ローラー・高回転練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

心配した台風は予定より早く通り過ぎてくれたので平和な朝でした。


帰宅後、ストレッチや腹筋の後に固定ローラーで高回転練しました。

尻はねしない様にいろいろやってみたけど結局、思いっきり回した時はサドルから座骨が少し浮いた状態になるので現実問題座骨をサドルにぴったりくっつけたままの尻はねしない高回転もがきは無理なんじゃないかと勝手に思ったりしてます。


少し浮くのは脚で支えているのか?はたまた座骨とサドルの間に筋肉のクッションが入るからか?は、よーわかりません💦

以前は軽いギアでもがくと脚の外側に力が入っていましたが今日は脚の内側がキツくなったので良い傾向かなと思いました。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04




なまさんアニソン集を聴きながら45分。




今日からダイエットします。

その一環として早寝早起き。

予定の23:00を過ぎているのでもう寝ます(つД`)ノ



体重計測(´・Д・)」
73.1kg 筋肉量60.3kg



おやすみなさい(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ



iPhoneからの投稿