月曜日(´・Д・)」体育の日(祝) | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

朝の8時から練習予定だったので6:30に起床。

朝食はご飯たっぷり1合と缶詰グリーンカレー(辛い)

普段、天気予報なんて見ないけど一応確認したら💦


予報が前倒し?曇り予定が朝から雨予報(>_<)




とりあえず自主練になりました。





まだ雨が降ってなかったので降る前に急いでジョグへ。

photo:01


photo:02


photo:03



相変わらず鈍足過ぎる💦

5K走ってからクールダウンでその辺を20分程度ぶらぶら散策。

photo:04


危うくふんずけるとこだった。

photo:05



photo:06




帰宅してからストレッチや腹筋などを30分やって終了。


一時パラパラきましたが11:00位までは曇りだったので2時間程度なら自転車練習出来たかも(つД`)ノしれないな~。



昼頃に眠気が酷いので軽く横になり気が付いたら14:00(´Д` )



なんか勿体無い時間の使い方・・・。





夕方に買い物行ってから16:30から家飲み。

近所のスーパー普段は鮮魚売ってないけど、今日は珍しくサンマがあったので思わず購入してしまいました。



帰宅して、早速

photo:07



小技使いながら

photo:08



photo:09





美味しく頂きました\(^o^)/
photo:10




秋刀魚に酢橘、最高👍



そのまま、夜までダラダラ。


只今もダラダラ飲みながらブログ書き書き、テレビ観ながらボーッとしています。





台風は速度が速まり出勤時間帯には関東から遠ざかって行っているらしいので一安心。

せっかく、合羽と長靴買ったけど使わず仕舞いだな。





体重測定(´・Д・)」
73.8kg 筋肉量60.3kg




茂木までに減量しようか・・・な💦

iPhoneからの投稿