土曜・日曜日(´・Д・)」blanche朝練1・2次会 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

土曜日

昨夜は練習無しで家飲み。
明日の練習の為?にと炭水化物多めに。

72.3kg 筋肉量59.8kg(家飲み前)


(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)

日曜日

今日はblanche朝練

6:45に起きて食パン2枚(8枚切り)とご飯少々。

最近、ルーズになってしまい遅刻気味に7:50に自宅出発で8:15頃、3k周回コースに到着。

サボりやら雨やらで朝練は久しぶりの参加

Aクラス10名で先行5人で出走。

2周目位で後追いチームに追いつかれ10人の大所帯に。

今日は近くでイベントが有るらしく車が多くて渋滞あって少しは休みながら走れたけど後半、何時もの様にキツくなってくる。

キツくなってくると周回数を数える余裕が無くなって来るんだけどこれ駄目ですよね

キツくても安全確認や声掛け、周回数カウントなどしっかりやらないとな~、ましてやレースなんて考えて走らないと勝てないよな~(´Д` )

て、事で5周目辺りで千切れ、単独で後1周あるかと思ってたら皆がスプリントやっててラストと気が付いて終了。


コンビニで補給後、2次回は成徳コースへ。

成徳コース久しぶり


大集団の最後尾辺りでスタート。

これまた久しぶりな大集団走行はちょっと楽しかったけど大集団だからかペースも速くきつかった。

いつもこんなペースだったっけか?

往路の中盤辺りで前方へ。

この頃に腹筋ピクピク

おー、意識しないで腹筋使えてるのかな?

ちょっと前より走り方変わってきてるかな?




ハイペースがたたり成徳坂ラストのスプリントは着いていけず垂れ気味で終了。

休憩無しで復路へ。

復路は坂が4カ所あるのでヘロヘロツキッパ

ふくらはぎ攣りそうになりながらなんとか粘り、なんちゃってスプリントで終了。

久しぶりに心拍180以上をマーク。
1次回か2次回かはわかりましぇんけど。

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04






チームメイトのしまひろさんがコルナゴC60クラシックブラックを購入~。\(^o^)/

金ピカで黄金騎士ガロみたいでかっちょえ~。
photo:05



実は魔戒騎士?


blancheにも少しづつコルナゴ仲間が増えてきた。

自分も宝の持ち腐れにならない様に練習頑張らねば(つД`)ノ






photo:07



練習後にタキサイクル寄ってからの帰宅からの。


シャワー浴びて飯食って、プロテインがわりに豆腐食ってから週一の買出し。

72.6kg 筋肉量59.8kg


からの家飲み。





明日は午後から台風接近でどうなることやら・・・






photo:06



iPhoneからの投稿