日曜日(´・Д・)」雨☔️ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

天気予報通り朝から雨(´Д` )

7:00過ぎに目が覚めたがとりあえずゴロゴロと過ごす。





11:00頃からノソノソと動きだし腹筋30×3プラスαとストレッチなどで1時間程。

昨日、ケアをせず放置だったので最初ガチガチで身体が曲がりませんでした💦


1日家に篭るか迷ったけど大分前にblancheワンピース(ポッケ付き)が出来上がっていたのでタキサイクルへ取りに行くことに。


タキサイクルは雨にもかかわらず新規のお客さんが来ていて忙しそうでした。


タキサイクル寄ってから食材を買いに行き、帰宅後に速攻で家飲み。




今日は1日空腹デーだし、微妙な頭痛の様な感じもあったのでゴロゴロ継続。

録画した番組をバンバン消化してからの寝落ち➡︎3:00目が覚めてから明日準備➡︎布団移動で本格睡眠へ。

photo:01








photo:02


photo:03


photo:04




たまーに、見終わった後に余韻の様な物が残る良いドキュメンタリー番組に出会える。

iPhoneからの投稿