土曜日(´・Д・)」特訓‼︎ 霞ヶ浦と西白井 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日もなまさんと二人ぼっち練習。

なまさん仕事が忙しいらしく集合は10:00と遅めで場所もセブン本埜長門橋店なのでかなり近く。


だからギリギリまでのんびり。

最近、チェーンがカリカリ言うので軽く洗浄&注油などしてみたりして。


のんびりし過ぎて到着もギリギリ


とりあえず利根川の側道からの霞ヶ浦方面へ。




往路は向い風強目でしんどい

二人だから尚更


ま~、形先生曰く、先頭で風を切って走ってこそ強くなるとおっしゃっていたのでそれもまた良いかな。

途中、稲敷?佐原?にある古い歴史のありそうな水門に寄ってみたりなどして、パシャリ。
photo:01


photo:02


photo:03





レンガ造り・・・趣きがあるな~。




そこから霞ヶ浦湖畔のTTエリアを頑張り、利根川まで頑張り、利根川沿いも頑張る。

頑張ると言っても自分の努力値です。

いつもなら自宅近くで離脱するんだけど・・・なまさんにそそのかされ布佐の栄橋まで追い風に乗ってペース走、最後は酸欠気味?になり千切れたorz


そこからなまさんにそそのかされ464まで・・・。

何と無くイメージで464はなまさん宅手前だと思い込んでいて、距離も短かったのであまり考えずOKしたら、よくよく考えてみたら佐倉方面からは逆、結局はなまさん宅近所まで行くんかーい(´Д` )


なま家近くでなまさんとお別れして帰路へ。

ヘロヘロだけど464はあまり風無く順調、牧の原あたりで左折したら向い風( ;´Д`)

クタクタで自宅へ到着( ´Д`)

しかも時刻はもうすぐ17:00∑(゚Д゚)




やれやれだぜ(;´Д`A


photo:05


photo:06


photo:07


photo:08




最近、疲労気味だったのでiPhoneでfm聴きながら20分ほどストレッチなどするようにしていたんだけど今日は時間も遅いしシャワー浴びてからの速攻で家飲みへ。


眠気でテレビや本に集中出来ず22:30には布団へ。

ブログも面倒臭くなり翌日へ持ち越し。






明日は雨予報だし、blanche朝練も中止だし1日ダラダラだな~(´・Д・)」

photo:04



iPhoneからの投稿