月曜・火曜(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜(´・Д・)」

午前中は台風で大雨💦
豪雨で仕事ズレズレで残業。

体調不良の為、練習無し。

腹筋すらもやらず風呂にゆっくり浸かって早めに寝た。

体重計測(´・Д・)」
72.9kg 筋肉量60.6kg






(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)

火曜日

今日もイマイチ、微妙に頭痛残っててさぼってしまおうか悩んだが軽く練習する事に。

ジョギングしたかったけど土曜日に痛めた右の踵がまだ治って無かったので固定ローラーに乗りました。

NHKスペシャル『緊急報告・御嶽山噴火』を観ながら45分。

ローラー負荷2でダラダラと、後半に30s×2もがき。

photo:01


photo:02


photo:03



ギアが軽過ぎてお尻はねまくり💦
頑張った割りには心拍全然上がってない。


前回のタバタでもそうなんだけど、最近短時間高負荷やると余り息が上がってない感じで酸欠の苦しみが後から来る。

息が上がってないと思うのは自分の感覚で曖昧な物だからそれが今の自分の無意識での最大の呼吸かもしれないけどもっと意識して呼吸をすることで、もう少しは酸欠状態が改善される余地はありそうな感じ。

ま~、無酸素運動的なトレーニングを全くしていないからそんな違和感を感じるのかな?


波紋の修行でもするか・・・。


photo:04






体重計測(´・Д・)」
72.8kg 筋肉量60.0kg


iPhoneからの投稿