木曜日(´・Д・)」RSSS10×3 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

もう秋らしく涼しい。

でも、夕方にオヤツ食べ過ぎたので今日は走らないとな~と。

しかし、帰宅して椅子に座ってテレビの電源入れるといつもの怠け癖がもやもやと湧き出てくる💦


が、たまたま観た天気予報で金曜夜~月曜日まで雨の可能性があると知り(>_<)
とりあえず自転車に跨がれば何とかなるかな~とタイヤに空気も入れずに出発( ;´Д`)
※良い子のみんなは真似しない様に💦


オヤツ食べ過ぎたのでRSを4周かなと余り上げずにスタート。

最初はサイクリングのつもりがタイム計ってると段々とスピード上がり、ちょっと良いタイムでるかな~なんて少しづつペースが上がってくる。

ラストは努力値85%くらいで走り後半上げてみた。

photo:01



4周やろうと思ったけど根性無しで3周で終わり。

photo:02


photo:03


photo:04




土曜日が仕事少ないらしく会社が休みになるっぽいので土曜日は天気が持って欲しいな。


夜は気分的に飲みたかったのでショーターくんのお土産の梅酒を1杯だけ。

ショータくん、せっかくだから一人で楽しみますね。

photo:05




体重計測(´・Д・)」
71.3kg 筋肉量58.9kg

オヤツ1,000カロリー位食べちゃった割には増えてない。良かった(^◇^;)



iPhoneからの投稿