火曜日(´・Д・)」RSSS10×2 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

昼間の風で練習ヤル気が萎えてましたがなんとか持ち直し夜練へGO‼︎


涼しいと言うよりは寒い感じ( ;´Д`)
あ~、もう少ししたら自転車乗るのに準備が面倒臭い季節が来てしまうのね~。


夜、練習するのにやはり安全な場所が無いなか~といろいろ探していますが今回はロシさんの練習コースをお試し。

1周目は印西市本埜支所コーナーを行き過ぎてしまいタイムロス。
2周目はある程度頑張った(°_°)

photo:01




このコースは信号少なめ、交通量も少なめでコース後半に適度なアップダウンありのとても良い練習コースでした。
photo:02




しかも蛇の死骸を2匹発見∑(゚Д゚)2匹とも踏んづけると言う的中率⤴️

3回通過して3回とも引っ掛かった床屋さん前の信号(°_°)難易度高し

稲刈り後の米乾燥機の懐かしい匂いがして幼い頃の実家を思い出しました。
(成人してから実家の稲刈りも手伝っていないので久しぶりの匂いでした)

と、イベント盛り沢山なコースでした(´Д` )


名付けてRSSS10コース
(ロシさん周回10Kコース)
photo:03




photo:04


photo:05


photo:06




体重計測(´・Д・)」
71.6kg 筋肉量59.6kg






iPhoneからの投稿