土曜日(´・Д・)」なま練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

金曜日は練習無し。
久しぶりに肉野菜炒め\(^o^)/
肉たっぷり。
久しぶりに肉たくさん食べたからか、血液が胃に集中したのか立ちくらみしながら家飲み。

そのまま、寝落ちして終わり



(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
土曜日

今日はなまさんと練習予定でしたので6:40に起きて朝飯(8枚切り食パン4枚とバナナ2本を2回に分けて)ギリギリに準備し始め、家を出たら雨降ってた

なまさんから連絡来ていないので向こうは降ってないのかもと車に自転車つんで甚平辺の集合場所へ。

雨は降っていないのでいろいろ迷ったけど結局、近場の6K周回へ。

なまさんと二人(つД`)ノ

ヨシさんは来月から長野へ転勤の為にいろいろ忙しいらしく参加出来ず(>_<)

さみしくなりますね~。

特訓‼︎練習会存続危うし(>_<)


日曜日雨予報なので6K周回を15周設定しましたが蓋を開けてみたら10周DNF( ;´Д`)

序盤は余り上げずに。

5~6周目位から坂で遅れ出す

7周目になまさんのアドバイスでインナー使用し始めるもヘロヘロ。

9周目位で千切れる(>_<)

なんとか10周頑張って終了。

平日練習の疲労からか中臀筋が重重でした。

ガーミン忘れたのでデータ無し。


今日は下りで他者(なまさん)との差を詰めて走ってみたりしました。
いつもはびびって車間を開ける癖があるので技術のひとつとして下手は下手なりにある程度のレベルまでなれる様に少しづつ練習したいと思います。

それと補給、少し前は気をつけていたのですが最近朝飯を多めに食べる様になってから練習途中の補給を怠ってました。

反省m(_ _)m


なまさんがタイヤ交換するとの事で久しぶりにタキサイクルヘ。

photo:03



相変わらず新しいお客さんが増えている様で盛況でした。
割引もそれなりに有るし、自転車購入すれば工賃は無料だし自転車乗りにはいいことづくめですからね。

帰りにクリーブ?でうどん食って解散。

帰宅してから久しぶりに自転車洗車。
photo:01


photo:02




ピカピカになりました。


夕方、BIGHOPの本屋に行ってから自宅で家飲みからの寝落ち(>_<)




体重計測(´・Д・)」
71.7kg 筋肉量59.6kg








photo:04





iPhoneからの投稿