土曜日(´・Д・)」仕事(T . T)練習無し | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は比較的に涼しめ。

でもおやつ無しなんで夕方にはヘロヘロ。


土曜日出勤の日は練習やらないと決めているので、帰宅、シャワー後の即晩酌(^o^)/

photo:01



金曜日録画したjojoと牙狼観ながらお酒飲むのが土曜日の定番ですが、今日は昨日に引き続き女子バレーを観てしまっ。

女子バレー選手はスタイル良いし、しなやかで綺麗ですね。
ベルギーにも勝ったし、明日はランキング1位のブラジル戦だからちょっと楽しみ。



楽しい時間は直ぐに過ぎてしまい、直ぐ眠くなっちゃう(>_<)


最近、夜の炭水化物制限の為に日曜日朝練が練習前からハンガーノックと言うどうしようもない状態が続いたので、明日の朝練にむけてカーボローディングしました。


これで完璧、明日は朝から元気でしょうd(^_^o)


室温27.3度でマイ安眠ボーダーライン28度を下回っているのでクーラー無しです。


早目に寝ます(( _ _ ))..zzzZZ



iPhoneからの投稿