金曜日(´・Д・)」練習無し | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

日中、暑くてヘロヘロ💦

暑くて暑くて我慢できず(>_<)
おやつを食べてしまった。




おやつ食べちゃったから練習しないとな~と、思いながら椅子に座ってテレビ付けたら女子バレーやってたのでついつい見入っていまい、気が付いたら時間が結構経ってしまっていたので練習は断念( ;´Д`)


駄目ですね、テレビ付けちゃ(>_<)



久しぶりにバレー見たけど、木村沙織選手以外ほぼメンバー変わってるし、ハイブリッド6? 新戦略が良い感じらしく開幕から2連勝。
今日、中国に勝って3連勝。

勝っているとみていて楽しいですね。



3セット目も取りそうで、ストレート勝ちしそうな勢いでしたのでちょっと筋トレを・・・。

いつもは腹筋30回ですが、おやつを食べてしまった罪悪感もあり、いつもな3倍の90回と膝トレ、パワーブリーズでお終い。

飯食ってシャワー入ってからクーラー部屋でゴロゴロしてたら寝落ち。

最近、寝落ち率高し。

まー、暑くて寝られないよりはマシかな。




体重計測(´・Д・)」
72.9kg 筋肉量60.4kg



やっちまったかな~(つД`)ノ



iPhoneからの投稿