金曜日(´・Д・)」なまさんタキサイクル練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日はサッカーWカップを観る為にちょっと早起き(´Д` )
photo:03


結果、ドローで残念💦



午前中、なまさんに誘われタキサイクルへ。

平日の午前中にもかかわらずツッチーさんととろさんと遭遇。
少しお喋りして、なまさんのハンドル交換も無事に終わったので撤収してから白井の定食屋?自然と言うお店で昼飯。普段食べれない様なヘルシーな御菜がたくさんあり美味しかったです。
photo:01


キモい写真💦
photo:02



photo:04


photo:05



ちょっとペース上げたら膝がじわじわ違和感が・・・💦
とりあえずアイシングしたけど明日、大丈夫だろうか?


帰宅して職安。


夕方から家飲み。
謀反失敗(>_<)
photo:06



体重計測(´・Д・)」
74.0kg 筋肉量60.3kg


やはり寝る前にブログ更新はやめた方がいいかな。眠くて適当になる💦


iPhoneからの投稿