土曜日(´・Д・)」特訓‼︎ | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

6:30起床で朝ご飯は米0.75合。

相変わらず膝に違和感が・・・💦

でも膝トレやり始めたので致命的な痛みにはなってないので特訓に参加しました。

参加表明いつもの3名と思いきやヨシさん寝坊でDNSの為、なまさんと二人ぼっち(´Д` )


ジェル(小)補給してから神崎コース2周の予定でスタートします。


膝を深く曲げるシッティングで踏むと腱が擦れて痛くなるので坂はケイデンス高めのダンシングで登る💦

なまさんのアドバイスでダンシング時のケイデンス80を目指すもなかなかそこまで上がらず(>_<)
しかも膝トレのダメージか膝の内側ピンポイントピキピキで駄目駄目。
神崎往路ツキイチなのに・・・。


二人ローテだとキツく、テンションも上がらずなので神崎2周は諦め霞ヶ浦方面に急遽変更。

風が微妙に強くキツかったけど平地は得意なんで温存?省エネ?脚が終わり気味なんで下ハンとペダリングで誤魔化す(>_<)湖畔TT区間前にジェル補給。


セブンイレブン稲敷古渡店で長めの休憩でおにぎり1個と羊羹(小)を補給。
もう往路でクタクタ。

photo:02


帰路は125号から神崎大橋へ出て神崎コース復路へ。


途中の緩坂で何回か千切れ、ハンガーノックっぽかったので羊羹補給(´Д` )

お疲れ気味で最近の休憩ポイント?熊野神社へ。
photo:01


photo:03



なまさんのサドルに神様(カマキリの子供)が居たので弄んでいたら突然の破裂音でパンク((((;゚Д゚)))))))

photo:04


photo:05


photo:06



天罰でしょうか?(^◇^;)



境内で悪ふざけはしてますが💦ちゃんとお参りもしているので神のご加護と言うことで・・・下りのパンクじゃなくて良かった。

神様、ありがとう(^o^)/

空気圧も甘いので帰りはゆっくりサイクリングペースで。

最後も羊羹パワーが切れたみたいでヘロヘロで終了。

ジェル補給してから帰宅の途へ。
photo:07


photo:08

photo:09




やはり風強いとエネルギー消費も早い( ;´Д`)自身の燃費の悪さもあり1日ヘロヘロデーだったな。

シャワー浴びてからストレッチポールでちょっとゴリゴリしてから夕方までぼーっと|( ̄3 ̄)|

夜は家飲み。
photo:10





体重計測(´・Д・)」
72.8kg 筋肉量59.6kg




iPhoneからの投稿