水曜・木曜(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

水曜(´・Д・)」
1日雨☔️練習無し。



~~~~~~~~~~~~~~~~~
木曜(´・Д・)」
今週は体調が宜しく無い💦
レース後だからか空腹感などあったり、貧血気味だったり💦

家に長時間居ると怠くて頭痛も・・。

臀筋の筋肉痛は治ってきた。



背筋?呼吸筋か?パワーブリーズの効果なのか背中の一部にハリがある。

修善寺対策としてレース2週間位前から少しづつやってたんだけど暫く続けてみよう。
photo:01




やる気で無いけど何もしないのも怠いからちょっと練習。

ダラダラ固定ローラーを録画した金曜ロードSHOW『藁の楯』1:50分
最大心拍数60~70%設定でやるもたまに意識がテレビに行ってしまい目標値に行かず💦

ちゃんと脂肪燃焼してるか疑問(´Д` )
photo:02



とにかくお腹が空いてしょうがない。
photo:03




iPhoneからの投稿