土曜日(´・Д・)」特訓‼︎ 神崎2周練 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

今日は特訓(´・Д・)」なまさんとヨシさん、何時ものメンバー

いつも通り、台方ラーメン裏の駐車場に8時集合。

今日のメニューは夏筑波3P対策練として神崎2周Σ(゚д゚lll)でした。
今日は休憩短め縛り有り(>_<)なので、即出発(>_<)しましたが直ぐのコンビニで補給物資調達。

ここで同じく夏筑波にエントリーしてるblanche-Airの皆さんがコンビニ前を通過 今日は天気が良く、風も冷たく気持ち良かったので自転車乗りも多かったですね。

1周目はサイクリングで2周目の復路はペースアップの予定でしたが皆さんアゲアゲでちょっとしんどかった( ;´Д`)

途中、ジェル補給。

成井のセブンでむぎさん(=゚ω゚)ノ

1周目、終わり甚平スリーエフで5分だけ休憩羊羹1個補給してジェル1個購入して即出発(>_<)

ここでもむぎさん(´Д` )


2周目往路もそこそこのペース(´Д` )
坂ではなまさんが後ろからプレッシャーを掛けて来るので頑張る。

往路後半から膝がちょっと痛くなって来た(>_<)

神崎のスリーエフでたっぷり休憩。
ところが買い物してお店から出てきたら・・・

ヨシさんが怪しいおばちゃんに拉致られてるΣ(゚д゚lll)
photo:01


なんだか怪しげなパワーを注入されてました。
photo:02





復路途中まで辛抱しましたがちょっと膝が駄目そうなので自分だけペースダウン。
膝の外側が痛い。

毎度の腸脛靭帯炎(>_<)

ここ2週間位違和感はあったけど距離短めだからなんとかなってた。

脚の筋肉バランスが悪いと痛くなる。

なぜ、膝を内側に引っ張る筋肉が弱くなるんだろうか?

高校時代の部活で内股と膝の内側を痛めたからだろうか?放置したからかな~。

途中、熊野神社に寄ってのんびり。
photo:03


photo:04


photo:05



調光だから目が見えてキモい(´Д` )


シッティングで力が入らずそろそろとゴールまで。


今日は皆でローテ早めに回したのでチームロードっぽく楽しかったな~。

終わってからストレッチ。
photo:06


今まで練習後のケアを考えてなかったのでストレッチ位はやった方が良いと思い始めました。

サニーさん合流してから台方ラーメンでご飯。
photo:07




今日はしんどかった( ;´Д`)
夏筑波前には神崎3周がノルマみたい。

台方ラーメンから自宅まで10kプラス
photo:08


photo:09


photo:10




暫く膝トレとランかな(>_<)


夜は家飲み。

ちゃんちゃん( ;´Д`)




iPhoneからの投稿