月曜・火曜(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

月曜(´・Д・)」雨

応募した会社からの連絡待ちは精神的に宜しく無い(´Д` )

一歩も家から出ず
練習も無し。



~~~~~~~~~~~~~~~~~火曜(´・Д・)」

午前中に1社面接連絡ありちょっと一安心。その少し後に1社から不採用の通知が届く(´Д` )

合否どちらでも良いから連絡が来て良かった。放置が一番精神的にキツイ


ちょっと安心した所で昼から練習に出掛けた。練習ついでに印西市の面接予定地の確認に。そこから、その会社の前の細い道をひたすら真っ直ぐ。
photo:01


photo:02


photo:03



日曜日の疲れか臀筋と背筋が微妙に重い( ;´Д`)

帰宅後、久しぶりに洗車。
photo:04



体重計測(´・Д・)」
73.0kg 筋肉量59.9kg


夜は録画した弱虫ペダル観ながらハイペロンのスプロケを11-28Tから12-25Tへ交換
自転車歴もうすぐ3年にもなるのに初めてスプロケ交換しました。
photo:05


photo:06







photo:07





明日は午前中は雨降らなそうだから早めに起きれたら練習行こうかな


iPhoneからの投稿