(´・_・`)また雪か・・・。 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

2/1(土)に自転車乗って以来乗れない日々が続いています(>_<)




あまりジャンキーでは無いらしく自転車に乗れないからと言って『ムキーo(`ω´ )o』とはなりませんがこうつまらない休日が続くと何だが嫌になって来ますね。

流石に・・・。


このまま行くと3週間乗れない(>_<)
22~23日の土日が天気が良いと言う確証もないので2月のほとんどが自転車乗れないなんて事になったら・・・・目も当てられないな~。




やはり早いうちに引越しして一人暮らしだな。ローラーでも乗らないよりはマシだもの。
photo:01





iPhoneからの投稿