土日(´・Д・)」 | デビ話

デビ話

2011の夏からロード乗り始めました。
2013JCRC本格参戦の為の練習日記です。

が、今は転職や怪我をきっかけに自転車乗ってません。
軽く政治関連や現在の私生活など少々。

土曜日は前日の雪から深夜に雨に変わったものの雨風強く外出出来ないので練習も無し(>_<)



やはり4ヶ月のブランクがあるから体力も落ちてるので仕事疲もあるので日課の腹筋もお休みして家でゴロゴロ。


夜は友達と船橋で飲み(^◇^;)
またまた食べ過ぎてしまった。




日曜日(´・Д・)」(´・Д・)」(´・Д・)」
前日雨の為blanche朝練は中止。
雪も多少残ってるし風が半端なく強いので自転車自主練も無し(>_<)


昼からジョギングを50分・9km程走ってから健康センターでお風呂&マッサージ(≧∇≦)コリコリな背中をギューギューしてもらいました。

夕方は木下駅近くの不動産屋さんへ行き新職場近くのアパートを数件見せてもらってきました。


回りに余り何もない地区だけど新しい生活を考えると楽しみになってきますね。新しい居酒屋開拓とか・・・楽しみです。

photo:01





今日も日課の腹筋無し。
今日のちょっとしたジョギングで膝痛がじわじわ出てきてしまった(>_<)
年明け復帰後からの痛みなのでもしかしたらただ単にトレーニングをする筋力になってないだけなのかもしれないな~。先ずはトレーニングをする前の土台から、自転車より先にジョギングなどで基礎体力をつけないといけない。



iPhoneからの投稿